ユンゲストハウス

Yun GuestHouse | 1つ星 , ゲストハウス

基本紹介

プリンター

観光の疲れをとってくれるような、アットホームな空間

ソウルの中心観光の名所でもある南山(ナムサン)の近くに位置するこの「ユ・ゲストハウス」は、観光の疲れをとってくれるような、癒しの空間となっています。客室は、ダブル、ツイン、3人室のAとBに分かれ、Aは本館、Bは少し離れた建物にお部屋があります。各室、それぞれトイレ、シャワーは勿論、ワイドテレビ、シャンプー、ドライヤー等の備品も揃っています。また、客室内では、無料でインターネットが使用出来るので、パソコンをお持ちの方には、とっても便利です。勿論、共同空間にもインターネットが使えるデスクパソコンがありますので、ご自由にお使いいただけます。また、朝は簡単な朝食が食べれるように、ジャムやバター、トースト機、コーヒー等が準備されているのもゲストハウスならでは。帰りの際には、荷物が何キロかと言う重量機もありますので、是非ご利用下さい。便利な交通は勿論、ゲストハウスでは快適な空間と、最高のサービスが待っています。周辺は、観光名所でもある、南山、清渓川(チョンゲチョン)をはじめ、ショッピングの街、明洞、東大門市場、仁寺洞(インサドン)とも隣接してます。また、韓国の伝統文化を学べる景福宮、徳寿宮、昌徳宮等も近くにあるので、観光にはもってこいの立地です。

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

タオル

タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー
浴室&トイレPlus情報

・スキンローションはない場合もございますので、ご了承ください。

基本的な備品

スリッパ

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー クローゼット

エンターテイメント

テレビ
客室備品Plus情報

・冷蔵庫、浄水器、コーヒーメーカー、変圧器、パソコン、アイロンは共同空間にてご利用下さい。

お役立ち情報

※ツインBに1名追加(有料)の場合、マットレスが追加されます。



フロアー情報


・本館―フロント/共同空間/客室

・別館―客室



役立つ情報


 ・共同空間

パソコン 軽食 浄水器  

インターネットが使用出来るデスクパソコンは、本館の共同空間にあります!お出かけ前に、行きたいお店をチェックしたり、メールの確認が出来るので、とても便利ですよ!

簡単なパン等が食べられるように、ジャムやコーヒー、トースト機が準備されていますので、ご自由にご利用下さいね!

冷たい水や暖かい水は、こちら、浄水器をご利用下さい!

 



他情報


 

・重量機

荷物を預ける時に、重量オーバー!なんてならないために、荷造りした後にこちらで測ってみましょう!荷物を調節して、最後の最後まで素敵な旅になりますように!

・観光情報

明洞やソウルのお得な観光情報、ツアー情報も揃っています!

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

※ツインBに1名追加(有料)の場合、マットレスが追加されます。

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP