ファーストゲートレジデンス

First Gate Residence | 3つ星 , レジデンス

3.7

4人が評価

便利でした。

12月上旬 女性2人でそれぞれ1部屋づつ利用しました。 思っていた以上に快適でした。  オーナーさん&おばさんが、コーヒーと笑顔で迎えてくれました。 オーナーさんは日本語はカタコトでしょうか? おばさんの方がよく話せます。 もう1人の若い男性の従業員の方は、日本語は出来ないようですが、中国語・英語・・OKで 全体的のグローバルな経営陣(笑)ですよね~  お風呂は狭くてシャワーのみですが、きれいで良かったです。 トイレはシャワーの後は 濡れます(拭くの物の用意があればいいですね)  洗面台が小さいのが残念です。 ドライヤーも新しくて部屋に完備でした。  2Fの部屋だったのですが、階段が狭くてちょっと苦労・・;;; チェックインの時はオーナー さんが荷物を運んでくれて助かりました。 暖房(オンドル)も効きすぎてるくらい温かかったです。(エアコンもあるので夏もきっと涼しいでしょうね) 深夜の出入りも全く問題ありません。(行けば分かります) 部屋の鍵・・・帰りまで自己管理ですが、キーホルダーが大きくて;;; 持ち歩くには>< (取り外し出来てたら・・と今頃思ったりしてます)  キーホルダーの取替え(立派のものじゃなくていいので)をオーナーさんに 是非提案したいです・・;;; 朝食は7時からでコーヒー・トースト&オレンジジュースだけですが、トーストは好きなだけどうぞ・・の雰囲気で ホント友達の家で自由に食事している気分でした。 (他のお客さんと時間がかぶらなかったからそう思えたのかな?) 場所は便利で、買い物から一旦荷物を置きに戻ったり本当に楽でした。 リムジン(世宗H)からのアクセスは、地下道ではなく地上の坂道経由をお勧めします。 買い物の時は勿論地下道が便利です。 買い物と食べ歩き旅行の私は、アクセス便利で家族的なこちらに次回もお世話になろうと思います。  

ニコニコ | 2011-12-22 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市中区(チュング)南山洞3街(ナムサンドンサムガ)31-1 31-1, Namsan-dong 3-ga, Jung-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2015.02.04 ファーストゲートレジデンス側の事情によりしばらくの間予約受付を中断いたします。
  • 2015.01.27 細波レジデンスよりファーストゲートレジデンスへ名前が変更となりました。

明洞駅から徒歩2分!

ファーストゲートレジデンスは、地下鉄明洞駅から徒歩2分とアクセス抜群のレジデンスです。

こちら全客室ベッド&シャワールーム付きと女性にも大変嬉しい作りとなっています。出来たばかりなので、もちろんお部屋やロビーもきれいで、インテリアにも気が使われています。細波レジデンスは赤いレンガが目印の5階建ての建物。1階がロビーやキッチンなどの共同スペース、1階から5階が客室、屋上となっています。夜12時半ごろになると正面の鍵はかかりますが、事前に貰い受けるカードキーで出入りできるようになっているので安心。また、正面関すぐに事務所があり、事務所からは正面玄関が見られるようになっています。スタッフは24時間待機しているそうなので、夜中に帰ってきても安心ですね。

 

周辺には、ソウル随一の観光エリア明洞や南山、南大門などがあり、散策にもよし、ショッピングにも良しと恵まれた環境です。

お得に明洞エリアに泊まりたい、でも部屋にはシャワーがいる!という方にぴったりのお宿、細波レジデンスです。

オーナーは日本に滞在したことがあり、日本のお客さんも大歓迎だそうですよ。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 無線・Wi-Fi(有料) 無線LAN カード 有線LAN(無料)
共同エリアにあり
有線LAN(有料)

変圧器
フロントにて
110Vコンセント

シャワー

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

石鹸

浴室備品

ドライヤー
共同キッチンエリアにあり

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫
共同キッチンエリアにあり
浄水器
共同キッチンエリアにあり
無料ミネラルウォーター
共同キッチンエリアにあり
ポット お茶セット ミニバー コーヒーメーカー
共同キッチンエリアにあり
スリッパ セーフティーボックス アイロン 電話 電子レンジ
共同キッチンエリアにあり
パソコン

空調設備

エアコン 扇風機 加湿器

家具

ドレッサー デスク クローゼット

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)

キッチン

キチネット(簡易台所)
ファミリールームのみ有り

お役立ち情報

・ダブル室:3人様ご利用の場合は予備のマットレス使用

・全室禁煙室

付帯施設情報

 

●エレベーターがありませんのでご注意ください。

●wi-fiは共同キッチンとテラスでのみ使用可能です。

●チェックイン前、チェックアウト後の荷物の保管可能

 

 

フロアー情報

 

・屋上 客室、ベランダ

・2階~5階 客室

・1階 入口ロビー、共同キッチンスペース兼事務所、客室

 

 

 

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

●エレベーターがありませんのでご注意ください。

●wi-fiは共同キッチンとテラスでのみ使用可能です。

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

・ダブル室:3人様ご利用の場合は予備のマットレス使用

・全室禁煙室

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 12:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.20
2024( 月 )

1

05.21
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP