グリーンパークホテル

Green Park Hotel | 2つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

とっても親切で明るい若夫婦が営む朝食付きと大満足!!東大門エリアにある格安ホテル

グリーンパークホテル

2012年6月10日をもって営業終了になりました。

 

ソウル内には数多くの格安ホテルがありますが、お部屋が狭かったり、治安が悪い場所にあったり、浴室が清潔でなかったりと値段に比例する事もしばしばあると思います。格安ホテルにしようか迷っているあなた、少しでも安くお得にソウル旅行したいあなたにとっても必見なホテルをご紹介。

「グリーンパークホテル」は東大門のお隣の駅、東廟(トンミョ)前駅から徒歩3分の距離にある格安ホテルです。ホテル名の通り、入口にはグリーンの植物が置かれ木材色のお洒落な看板なのですぐに分かります。ホテルに入ると、一番最初にお出迎えしてくれるのは、ベンチに座ったプルとムンクの可愛いぬいぐるみ達です。フロントとロビーはとても小さな空間ですが、お洒落なインテリアや可愛い小物達が何だか心和みます。

客室は、1階から4階まで全26 室あり、スタンダードダブル、スタンダードツイン、デラックスダブル、デラックスツインの4タイプあります。また、客室によっても少しずつ壁紙のデザインや間取りが違うそうです。そして、アメニティやドライヤー、スリッパ、タオル等の必要なグッズもちゃんと揃っています。各階の廊下には、浄水器もセットしてありお湯も出るのでとっても便利です。パソコンは、デラックスルームに一部設置されていて、共通パソコンも2台あるので24時間ご利用頂けます。また、朝食専用ルームでは、トーストやシリアル、牛乳、オレンジジュース、コーヒー等の簡単な朝食が無料で頂けます。他にも、荷物置き専用ルームもあり気軽に荷物を預ける事が出来るのも魅力的です。そして、一番は日本に留学経験がある若夫婦が常にいますので言葉の心配がない事です。困った事があれば、とっても親切丁寧に教えてくれますので、気軽にご相談くださいね!!家族のようなスタッフさん達もあたたかくお出迎えしてくれますので是非、ソウル旅行の際はご利用ください。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)

変圧器

シャワー

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液
浴室&トイレPlus情報

▲シャワーキャップ/歯ブラシ/カミソリ/コットンはカウンターにて受け取り

▲スキン・ローションは男性用のみ

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット コーヒーメーカー スリッパ 電話

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー

エンターテイメント

テレビ
客室備品Plus情報

▲コーヒーメーカー/電気ポット/お茶セットは1階の朝食ルームにてご利用可(朝食時間)

パソコンは、デラックスダブル室にだけ設置。また、共同パソコンは、階段の踊り場に2台設置

▲無料LANカード/インターネット無料接続は2階と3階可能

お役立ち情報

※禁煙室はありません

付帯施設情報


・荷物置きルーム―ご利用の際はフロントまで(名前と部屋番号を記入するので紛失する心配無用です!!)

・朝食ルーム―利用時間は7:30~10:00(コーヒーや飲料は朝食以外でも飲めますのでご希望の際はフロントまで)



フロアー情報


1階―朝食ルーム/荷物置きルーム/フロント/客室

2階―客室/共通パソコン/浄水器

3階―客室/浄水器

4階―客室/スタッフルーム

 

エレベーターはありません。



役立つ情報


・共通パソコン ・朝食 ・お帰りの際は・・ ・お出迎えは・・

2階の踊り場には共通で使えるパソコンが1台ありますので、ご自由にお使いください。また、もう1台設置する予定との事です。

朝食は、1階のフロントの横にて、7時から10時の間、パンや食パン、チーズ、果物、飲料水等がお召し上がり頂けます。また、2人までは朝食無料ですが、3人目からは1人3,000ウォン別途になります。

キーは、受付時と同じフロントにてご返却下さい。それ以外でも、困ったことや聞きたい事があれば、何時でもフロントまでお越しください!!

猫のプルと熊のムンクが、入口似てお出迎え。いらっしゃいませのホワイトボードを持って、あなたをお待ちしております!!



他情報


・インテリアにもご注目

 

各階段に架かった可愛いイラストの絵にもご注目!!

一枚一枚が違う絵なのでとっても癒されます。

  

・若夫婦がお出迎え!!

 ご両親がホテル経営をしているのをきっかけに、旅行者の方にも気軽に来れるような宿泊施設を提供したい!!と始めた「グリーンパークホテル」。日本語がとっても堪能なあたたかい素敵なご夫婦が、あなたをお待ちしております!!

 

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

・荷物置きルーム―ご利用の際はフロントまで(名前と部屋番号を記入するので紛失する心配無用です!!)

・朝食ルーム―利用時間は7:30~10:00(コーヒーや飲料は朝食以外でも飲めますのでご希望の際はフロントまで)

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

※禁煙室はありません

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 崇仁洞(スンインドン) 296-23 서울시 종로구 숭인동 296-23 02-2234-4552 電話を掛ける 02-2234-4559 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.19
2024( 日 )

1

05.20
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP