ハヤンモーテル

White House | 2つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

落ち着いた色の客室に雰囲気のある外観と最高の接客サービス!!

ハヤンモーテル

東大門運動場から地下鉄5号線ですぐに来れる場所に、イノステル加盟店のリーズナブルホテルがあります。イノステルとは、ソウル市内にあるホテルの中で推薦した低価格ホテルを、海外旅行者のために、更にもっと良く発展させるための一つの大きな支援団体です。なので、イノステル加盟店のホテルは、海外からの旅行者のために便利でリーズナブル、言葉の心配も無く安心して宿泊する事が出来ます。そんなイノステルに、ハヤンモーテルは2008年に加盟しました。以来、海外からの旅行者も気軽に低価格で宿泊出来ると人気のモーテルなんです。
外観は、モーテルらしくなく温かな木の色に玄関には植物がいくつかあり、まるで家に帰ってきたかの様な入り口です。客室は地価1階から4階建ての全28室です。各階ごとのエレベーターから客室までのスペースが、普通のホテルよりも少し大きく作られているので、大きなお荷物のお客様でも安心です。客室も、ツイン・ダブル・オンドルがあり、各客室シンプルでベーシックな色の壁や家具なのでゆったり落ち着いた空間で疲れを癒す事ができます。また、ワイドテレビにDVDデッキ、アメニティー、浄水器が各室常備されています。フロント&ロビーには、ハヤンモーテルが直接育ててる植物や熱帯魚が飾られています。社長さんは勿論、スタッフさんの中にも、日本語を話せる方がいるので言葉の不自由は心配要りません。中でも10年間日本語の勉強をした方もいるとか。
ハヤンンモーテル周辺の観光施設も整っていて、ソウルの森、オリニ大公園が徒歩圏内にあるので遅くまで遊ぶ事が出来ます。また地下鉄では、東大門、南大門、明洞、江南とすぐに行ける位置なので、交通も便利です。
リーズナブルな価格で安心した旅の休息をお求めの方は是非、ハヤンモーテルにお越しください。

備品・施設

サービス

客室情報

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 無料ミネラルウォーター お茶セット スリッパ 電話

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報

 

 

フロアー情報

 

★ホテル案内

地下1階 客室

1階 フロント&ロビー/駐車場

2~4階 客室

 

 

 

 

役立つ情報

 

 

★インスタントコーヒー機

ロビーのエレベーター横には、インスタントのコーヒー機が設置されています。(1杯100ウォン)

 

 

 

 

他情報

 

 

★イノステル証明書

イノステル加盟店には必ず、このような証明書があります。日本語や英語が出来るスタッフさんもいて、価格もサービスも良いので安心して宿泊が出来ます。

 

 

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 東大門区 長安洞 430-7 서울시 동대문구 장안동 430-7호 02-2246-3399 電話を掛ける 02-2248-4141 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP